2018年04月02日

アルテイシアの大人の女子校について


7月31日 7:00をもちまして、
アルテイシアの大人の女子校 第3回 応募受付を締め切りました。
たくさんのご応募 ありがとうございました。

問題・ご質問等ございましたら、質問フォーム、または「artesiasalon@gmail.com」までご連絡いただけますと幸いです。

-----------

東京オフ会には特別ゲストとして、作家のぱぷりこさん・そこにいる喪女さん・イワクラトホテプさん、幻冬舎の羽賀さんが登場してくださり、生徒さんのお悩みに回答してくれました!

-----------

作家のアルテイシアによるオンラインサロン「アルテイシアの大人の女子校」

はじめまして、スタッフのサクラです!

当サロンは「オフ会に参加したい」「悩み相談したい」「気の合う友達がほしい」「婚活仲間がほしい」「毒親話できる場がほしい」…等など、読者の皆さまの声にこたえて開設しました。

女性専用の非公開グループだからこそ話せる、あんなことやこんなこと。

恋愛・結婚・セックス・仕事・人間関係・家族の悩み…等など、さまざまなテーマで自由に交流できる場です。



■サロン内容

・月1で開催するオフ会や、様々なイベントに参加できます。

アルテイシアが関西在住なので、大阪で年9回ほど、東京で年3回ほど、公式オフ会を開催。
アルテイシアと交流のあるスペシャルゲストが登場するかも!(参加費用は実費のみになります)
また公式オフ会以外にも、生徒さん主催の様々なイベントをお楽しみいただけます。


・非公開 Facebook グループで交流できます。

アルテイシアが皆さんのご相談・ご質問に答えたり、生徒さん同士で意見交換や交流ができます。
オンラインでもリアルでもつながれる、気の合う友達を見つけてください!


■アルテイシアよりご挨拶

前に梅田蔦屋書店で開催したイベントや、AMのカウンセリングで読者の皆さんと会うたび「なんて魅力的で愉快な女子ばかりなんだろう!彼女らがつながって友達になれればいいのに!!!」といつも思っていました。

ちなみにスタッフのサクラちゃんとも蔦屋のイベントで出会いました。彼女はそこで知り合った読者の子と意気投合して、今も仲良くしているそうです。

社会人になると友達ができづらい、人間関係の幅が広がらない、職場や学校の人には本音を話しにくい…といった声もよく聞きます。
「大人の女子校」でいろんな人と楽しく自由に交流しましょう!私も皆さんと会うのを楽しみにしてます!!


■スタッフのサクラよりご挨拶

当サロンの運営サポートを担当するサクラです!
普段はIT系の仕事をしている25歳です。以前、AMのカウンセリングに登場して、今はニコ動「アルテイシアの相談室」にもたまに出てます。
初心者なので至らないところもあるかと思いますが、皆さんが楽しんで満足いただけるサロンにしたいと思ってます!何卒よろしくお願いします!!



■入会条件・注意事項

・オンラインサロン内の内容や発言について、オンラインサロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。

・オンラインサロンは非公開Facebookグループで行います。事前にFacebookアカウントをご用意願います。(参加してることは誰にも見えませんのでご安心ください!)

・決算をPaypalで行なっているため、お手数おかけしますが、Paypalアカウントの作成が必須となっております。

・ご相談・ご質問にはできるだけお答えしますが、すべてに、また迅速にお答えできるとは限りませんので、ご了承ください。

・他の利用者への誹謗中傷、脅迫、いやがらせ、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。



■費用・入会について

月額 3,500円

入会をご希望の方は、応募フォームよりお申し込みください。

今回は限定30名募集になります。応募の締切は2019年7月31日で、8月中旬に抽選結果のメールをお送りいたします。
当選された方には、入会のご案内のメールをお送りいたします。そこから9月にご入学という流れになります。


よくある質問はこちら

お問い合わせフォームはこちら

アルテイシア

header.jpg
posted by アルテイシア at 19:58| Comment(0) | 全て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。